私は中学の時に仲良い友達が私を含めて4人いました。

学校でも休日でも、ずーっとこのグループで遊んでいたんです。

高校になっても社会人になっても、定期的に会ってごはんを食べたりして、ずーっと続く友情だと私は信じていました。

しかし、年頃になりその中の一人が結婚して、記念になるようにと、お祝い金以外にみんなで奮発して大きな時計と写真立てを贈りしました。

その後、やはり人妻ですから、今まで通りには会えなくなりましたが、連絡は取り合っていたのです。
消費者金融一覧はこちら


その後、また一人結婚する事になり、贈り物をする事になりましたが、その人妻は都合がつかず立て替えていて、と言ったので私は素直に立て替えました。

しかし、その後私たちとの集まりにも一切来なくなり、立て替え分も知らんふりです。

別の友達が言ってくれた様なのですが、忙しくて…としか言わず、もちろん今も返ってきていません。

お金で友情が壊れるなんて、本当にガッカリですよね。