大学生の時に友達と海外旅行に行く計画を立てました。

当時、アルバイトをしていなかったので親に頼んでお金を借りる事にしました。

旅行代として30万円を借り、旅行から帰ったらアルバイトをして返す約束をしました。

旅行はとても楽しく、行ってよかったと感じました。

旅行後、親から借りたお金を返す為にファミリーレストランでアルバイトを始めました。

よくある質問 | 嫁にバレずに借金

アルバイト代は月に6万円ぐらいで、その内の3万円を親に返す事にしました。

初めてのアルバイトで、大変だったけど楽しかったです。

10カ月かけて親から借りたお金を返す事が出来、完済した時はほっとしました。

アルバイトをしたおかげでお金の大切さも感じる事が出来、とてもよかったと思っています。